つれづれなるままに日暮し

アクセスカウンタ

zoom RSS サポニン茶1ヶ月終了

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1ヶ月終わってしまいました^^
茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

結果は

体重52.9キロ
体脂肪率30.1%

増加してしまいましたTT;;
0.7キロ

冬に入るから?体質に合わなかった?
よく分かりませんがちょっと残念な結果に成ってしまってます。
一旦は減ったもののマボロシでした。
一応後半食べ物に気をつけたりはしてたんですが取り戻せませんでした。

また新たにダイエットをしなきゃ〜TT
茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/article/226790418.html
アレって本当に効果あるの?blog
2011/09/20 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポニン茶1ヶ月終了 つれづれなるままに日暮し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる